幼馴染みの巨乳JKお姉ちゃんに精通が見たいとお願いされるショタっ子

女児ぱんちゅ売場の「お姉ちゃんは幼馴染を精通させたいっ」は、 精通検査員のお姉さんに射精を見てもらわないと中学に進学できない世界で、ショタっ子が幼馴染みの巨乳女子高生に射精を一番に見たいとお願いされてエッチしちゃう漫画だ。おっぱいを見ながらオナサポで精通したら、ご褒美の授乳手コキ、さらに正常位でだいしゅきホールドと、初日から沢山ぴゅっぴゅしちゃうぞ。 サークル女児ぱんちゅ売場からは一挙に5作品のDL配信が開始されているが、いずれもおねショタ甘やかしエッチ作品となっている。 9月13日まで本作が通常価格660円が462円となる30%引きセールとなっている他、 こんにちは精通検査員ですが通常価格110円から99円、君は先生おオムツにしちゃう悪い子かな?が通常価格220円から154円とお手頃価格となっているので、おねショタ好きの人は要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんは幼馴染を精通させたいっ
・作者: 女児ぱんちゅ売場
・レーベル: 女児ぱんちゅ売場
価格: 660円 → 462円 (09/13 23:59まで)
・発売日: 2023年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりのお姉さんがショタの雄マンコを甘甘責めで犯す!

美遊穂堂の「少年甘々責め」ではショタチンコとアナルを犯しまくるふたなりで淫乱な巨乳お姉さんとのおねショタセックスをお愉しみ頂ける。精通もしてないのにアナニーが止められない変態少年の雄マンコを、お姉さんのデカマラが貫いてメスイキさせるのだ。

キーワード: 女児ぱんちゅ売場, emina, えみーな, 逆転無し, 断面図, 幼なじみ, ショタ, 手コキ

2023年08月31日 22時53分