ふたなりのお姉さんがショタの雄マンコを甘甘責めで犯す!

美遊穂堂の「少年甘々責め」ではショタチンコとアナルを犯しまくるふたなりで淫乱な巨乳お姉さんとのおねショタセックスをお愉しみ頂ける。精通もしてないのにアナニーが止められない変態少年の雄マンコを、お姉さんのデカマラが貫いてメスイキさせるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなりのお姉さんが精通もまだだったショタアナルを犯す

これがショタチンコのはじめてのセックス。ふたなりのお姉さんにおちんちんを弄られて、アナニーでゆるゆるになった雄マンコを貫かれながらちっちゃなおちんちんから精子をどぴゅどぴゅ射精してしまう。エッチな快感が病みつきになったショタチンコは、お姉さんのおマンコだけじゃなく、尿道にまでチンコを挿入してイキまくり。ふたなりお姉さんもおっきなおチンコでショタマンコをメスイキさせながら、ふたり仲良く、アヘり続ける日々を過ごす。おちんちんだけじゃなくおマンコやアナルに玩具の刺激も加えたりして、いろんなヤりかたで、おちんぽセックスを愉しんじゃうぞ!

少年甘々責め
・作者: 美遊穂堂
・価格: 405円
・発売日: 2017年07月05日

●関連記事

【50%オフ】[美遊穂堂]○学生で妊娠ちゅ!

美遊穂堂の「○学生で妊娠ちゅ!」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/12 午前10時までのあいだ、通常価格756円が378円へと値引きされる。

キーワード: 美遊穂堂, ショタ, お姉さん, 出会い, 男性受け, ふたなり

2017年07月07日 13時15分