美人くノ一が身動きの取れないまま敵にチンポを挿入され中出し絶頂!

PINKARKの「ふしだら忍法帖 くノ一変化」は、美人くノ一が身動きの取れないまま敵にチンポを挿入され中出し絶頂するコスプレAV。寝ている間に媚薬をかがされ幻覚を見ながらオマ●コを弄ってしまう振袖姿の美人くノ一。起きたところを敵の忍者に襲われ刀で応戦するも、捕まってしまった女忍者は両手を縄で縛られ大事な秘部をグチュグチュと弄られてしまう…! 映像67分。

敵陣に連れ込まれふしだらな巫女衣装の開脚股裂き責めで大絶叫!陰茎の張形性具を子宮口まで突きまくられ叫びながらもビクビク昇天!
さらに全身を椅子に拘束され2人の敵による悶絶くすぐり責め!4本の手が鼠径部、脇の下、脇腹、足の裏を縦横無尽に責めまくる!
笑い死にしそうなほど叫んだくノ一は忍の任務を全うできず虚ろな目の肉人形と化してしまう…。

◆おまけ映像
大正ロマンあふれる矢羽根袴の美少女が秘密の洋館で殿方にご奉仕!敏感な乳首を服の上からクリクリ&小さな舌でペロペロ。
細い指先のサワサワとお口でジュルジュルの左右同時攻撃がタマらない!お口とお手手でアソコを弄られたら赤い袴に白い精子をドッピュリ発射!

ふしだら忍法帖 くノ一変化
PINKARK
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月26日

●関連記事

ひどいイジメにあった美女が妖女に生まれ変わって仕返しにやってきた!

PINKARKの「ベロ使いの妖女」は、「妖怪人間ベム」に登場する妖怪人間ベラが人間世界に蔓延る悪を退治しにやってくるストーリーを楽しめるコスプレAV作品。会社でアグレッシヴお漏らしをさせられさらにそのオシッコを飲まされる…。ひどいイジメにあってしまった美女が妖女に生まれ変わり仕返しにやってきた! 映像73分。

キーワード: PINKARK, 巫女, くノ一, 中出し, 着衣, バトル

2023年08月29日 13時50分