ひどいイジメにあった美女が妖女に生まれ変わって仕返しにやってきた!

PINKARKの「ベロ使いの妖女」は、「妖怪人間ベム」に登場する妖怪人間ベラが人間世界に蔓延る悪を退治しにやってくるストーリーを楽しめるコスプレAV作品。会社でアグレッシヴお漏らしをさせられさらにそのオシッコを飲まされる…。ひどいイジメにあってしまった美女が妖女に生まれ変わり仕返しにやってきた! 映像73分。

まずは会社の腐った上司をムチ叩きでお仕置き!いじめを見て見ぬふりして部下をオモチャのように扱う上司に制裁を!靴を舐めさせ女王様の如く懲らしめる!
クソ雑魚チ○ポを足コキイカセ!イジワルな女上司も首絞めで制裁! イイ男を見つけると唾液ぐっちょりの長~いベロで顔を舐めずりまわし痴女って襲いまくる!
性欲モンスターとなり若い男と交わるために勃起チ○ポを真っ白なオマ○コにズボズボと挿入!イヤらしい声をたてながら妖怪美女がイキまくり昇天!
大量に搾り取ったザーメンを飲み干すと次の男を探しに行くのだ…!


ベロ使いの妖女
PINKARK
・価格: 2,800円
・発売日: 2023年08月19日

●関連記事

鬼と交わると二度と人間には戻れない…禰󠄀豆子の試練が幕を開けた!

PINKARKの「キツメの鬼娘 ~人間に戻るための試練~」は、超オタクで有名な大人気女優がこだわりの本気コスプレで禰豆子に変身したドエロい大傑作コスプレAV。時は大正時代、鬼に襲われ自らも鬼娘と化してしまった美少女が兄のいない間に悪鬼の手下に襲われる! 鬼と交わると二度と人間には戻れない…。少女の試練が幕を開けた! 映像38分。

キーワード: PINKARK, 異種姦, 巨乳, リアル系, ファンタジー, モンスター娘

2023年08月23日 13時50分