Twitterで制服のまま娘に円させる母子家庭ママ

密告者ギルドの「制服のまま娘に円させる母子家庭ママ」は、悪魔のような悪事を収めた動画。その「ママ」と知り合ったのはTwitter。DMでやり取りするうちに決まったのが、①代金は4万円、②「ママ」も現場に付き添う、③挿入するときはゴムをつけるという3点。

ご存知のようにTwitterで「円」や「援活」と検索するとたくさんの募集ツイートが出てくる。その中で、もっとも私の目を引いたのが今回の「ママ」のツイートだった。知らない男にセックスせれている姿を「ママ」に見られる娘の気持ち、また、実の娘が犯されている姿を目の当たりにしたときの「ママ」の気持ち、そして、母子の前で勃起させたチンポを露出させることの恥ずかしさ。そのうちのどれを想像しても、4万円は明らかに安い!
母子は母子家庭で生活に困窮しているようだった。娘はさほど嫌がらず「ママ」の助けになるのならと若いカラダを提供しているようだ。当日、母子に会ってまず思ったのが「似ている」ということだった。実の親子なので当たり前だが、実際に会うまでは本物の親子が来ることには疑心暗鬼だった。
娘は制服のままベッドの上で横になりました。制服のままなのは、男性が喜ぶようにという「ママ」のアイデアのようだ。その横で、「ママ」が見ている。娘が乱暴に扱われないか、また、娘がちゃんとサービスするかを監視するため。 「ママ」に、「ほんとに触ってもいいんですか」とか「セックスまでしちゃっていいんですか」などと確認しながら、人生で最初で最後になるであろう悪魔のような悪事を働いていったのだった。

制服のまま娘に円させる母子家庭ママ
密告者ギルド
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月05日

●関連記事

妹の若いオッパイを揉み吸いしまくるニート兄

密告者ギルドの「妹の若いオッパイを揉み吸いしまくるニート兄」は、 19歳のニート兄が妹のオッパイを揉んでる映像。彼女もいないし風俗に行く金もないが、妹がカラダを触らせてくれて、手コキもしてくれる。 妹のオッパイを揉んでる映像を買ってくれる人がいると聞いて撮った。


キーワード: 密告者ギルド, 母親, 学園, リアル系, 制服, 女子高生

2019年09月24日 11時05分