鬼と交わると二度と人間には戻れない…禰󠄀豆子の試練が幕を開けた!

PINKARKの「キツメの鬼娘 ~人間に戻るための試練~」は、超オタクで有名な大人気女優がこだわりの本気コスプレで禰豆子に変身したドエロい大傑作コスプレAV。時は大正時代、鬼に襲われ自らも鬼娘と化してしまった美少女が兄のいない間に悪鬼の手下に襲われる! 鬼と交わると二度と人間には戻れない…。少女の試練が幕を開けた! 映像38分。

縄で縛られ身体を動かすことも口枷で声を出すことも出来ず震える妹の身体を弄りついに秘部に手を入れた物の怪ども…。長い黒髪で勃起チ○コをアグレッシヴ髪コキされ、着物に包まれた美しい乳房をプルンと剥き出しにされ、兄によって守られた純潔の秘部は無惨にブチ抜かれる!
身体は鬼と化しても未使用プリプリオマ○コはピンクのまま!無抵抗の生娘の処女マ○コに魔物の肉棒がニュプリと挿入され禁断の体液交換!初めての刺激に声を我慢しようとしても漏れ出る吐息でその下半身の悦びを隠せない…。
横から、下から、子宮口に届く程のポルチオ刺激で二匹の妖怪に代わる代わる何度も3P高速ピストンされついに濃厚アクメで果ててしまう鬼の美少女! 悪鬼の精子を身体に浴び禁忌をおかしてしまった美少女は果たして人間に戻れるのだろうか…。


キツメの鬼娘 ~人間に戻るための試練~
PINKARK
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月02日

●関連記事

巨乳美少女コスプレイヤーさんによる青セイバー触手凌辱コスプレSEX

PINKARKの「巨乳青セ●バー触手**SEX」は、巨乳美少女コスプレイヤーさんによるFateシリーズ「アルトリア・ペンドラゴン」の触手凌辱コスプレAV。廃墟を探索中に触手の群れに遭遇した青セ●バー。剣で応戦し触手の撃退に成功するも、潜んでいた敵に襲われ呪いの**で魔力を封じられてしまう! 映像42分。

キーワード: PINKARK, , 処女, 着衣, 乱交, 和服

2023年08月04日 13時40分