CDデビューまでしたガチアイドル Fカップくるみちゃん20歳

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「CDデビューまでしたガチアイドル Fカップくるみちゃん(20) 不祥事で解雇からの同人AVデビューw」は、元ガチアイドルの女の子のハメ撮り動画。恒例のインタビューでは常に笑顔で仕草もいちいちカワイイ。少し前までアイドルやってただけのことはある。 本編は完全顔出し。

シャワータイムでポコチンを洗浄してもってから本番開始! 彼女は乳首少し触れただけで、ビクンビクン感じる超敏感体質。フェラではジュボジュボ音立ててくれたり、ポコチン喉奥まで咥え込んでくれたりドM確定。
フルボッキしたところで、くるみちゃんの中に生挿入! バック→背面座位(ロールスロイス的なw)→騎乗位でひたすらピストン! 背面騎乗位で2回目の中出しフィニッシュ!
おまけのフェラ抜きは、横アングルがメインで、予備で撮ってた正面の遠目アングルと合わせた映像になる。さらに、おまけのおまけとして、撮影終了後の感想とNGシーンも収録されている。

◆プロフィール
名前:くるみ、 年齢:20、 身長:166cm、 バスト:Fカップ

CDデビューまでしたガチアイドル Fカップくるみちゃん(20) 不祥事で解雇からの同人AVデビューw
kaito69@同人AV制作委員会(1人w)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月20日

●関連記事

同人AV界のレジェンドてんしちゃん商業単体デビューで引退!

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「同人AV界のレジェンドてんしちゃん引退作!」は、2月に表のAVで単体デビューを飾ったてんしちゃん最後の同人AV作品。同人AV制作始めたての頃に依頼したことがあったが、資金が足りなくて断念。それから約3年、てんしちゃんの方から「同人AVあと1ヶ月で辞めるので撮影どうですか?」と逆に依頼してくれた!

キーワード: kaito69@同人AV制作委員会(1人w), お嬢様, お姫様, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2023年08月22日 12時30分