同人AV界のレジェンドてんしちゃん商業単体デビューで引退!

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「同人AV界のレジェンドてんしちゃん引退作!」は、2月に表のAVで単体デビューを飾ったてんしちゃん最後の同人AV作品。同人AV制作始めたての頃に依頼したことがあったが、資金が足りなくて断念。それから約3年、てんしちゃんの方から「同人AVあと1ヶ月で辞めるので撮影どうですか?」と逆に依頼してくれた!

もちろん、二つ返事でOK! 以前から映像で見ていたてんしちゃんが目の前にいる違和感。この時すでに表のAV撮影終えていたので芸能人に会った感じ。
特典の手コキフェラを挟んで、最後にてんしちゃんからファンの皆さんへ一言挨拶があるので、お世話になった人はぜひ見てほしい。

◆収録内容
・シャワーシーン
映像で見てた時は大迫力ボディって感じだったけど、実際は小柄
・チチ揉み
張りがある系ではなく、所謂フニパイ。とにかく柔らかい!
・前戯
感じやすいと言ってた通り、小刻みにイってくれて攻め甲斐がある
・フェラ
やはりテクはプロ。本番前に危うくイクところだった…
・正常位、バック、騎乗位
てんしちゃん曰く騎乗位が一番好きらしい。巨乳の娘の騎乗位は下からの眺めが最高!
・再び正常位、騎乗位
中出しフィニッシュ!


同人AV界のレジェンドてんしちゃん引退作!
kaito69@同人AV制作委員会(1人w)
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年07月07日

●関連記事

ぽっちゃりGカップセラピストゆきちゃん25歳に無許可中出し

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「出張メンズエステ#7 ガード硬めのぽっちゃりGカップゆきちゃん(25)にしつこく迫って無許可中出しw」は、1年以上前に依頼したぽっちゃりGカップなセラピストゆきちゃんのハメ撮り動画。笑顔で拒否ってた彼女が、段々エロい表情になっていく過程を楽しめる。

キーワード: kaito69@同人AV制作委員会(1人w), フェラチオ, 巨乳, 中出し, ギャル, 手コキ

2023年07月10日 12時35分