アナルパールを肛門に出し入れしてウンチ臭いニオイを嗅ぐゆきほちゃん

フェ血スの「犬嗅ぎエロむち娘  ゆきほちゃん② 自嗅ぎプレイ編(dogd14-02)」は、むっちり可愛い、ゆきほちゃんのムチムチな肉体を堪能できるアナルフェチ作品。ゆきほちゃんが、自分の白いマンカスの付いた履き続けパンツのニオイ、そしてワキ、唾、足の指等々自分のいろんなクサイニオイを嗅ぎながら、次第に興奮してオナニーを開始! 動画27分。

本作の見どころは、アナルパールを肛門に入れて出して、そのウンチ臭いニオイを自ら嗅いじゃうシーン。どんな美女でも体臭はあるのは当たり前。体毛フェチ、臭いフェチの人にオススメしたい一作だ。


犬嗅ぎエロむち娘  ゆきほちゃん② 自嗅ぎプレイ編(dogd14-02)
フェ血ス
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年08月18日

●関連記事

ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのソーセージとチンコWフェラ!

フェ血スの「猫嗅ぎ娘 衣織 鼻フェチ鼻コキ、ソーセージ編(neko01-06)」は、ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのソーセージを使ったフェラ動画。ソーセージのニオイを豚鼻で嗅ぎながらソーセージを鼻フェラ! ソーセージとチンコのWフェラ! ソーセージ咀嚼しながらのチンコフェラ! 動画33分。

キーワード: フェ血ス, 下着, むちむち, おっぱい, スカトロ, アナル

2023年08月21日 13時12分