ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのソーセージとチンコWフェラ!

フェ血スの「猫嗅ぎ娘 衣織 鼻フェチ鼻コキ、ソーセージ編(neko01-06)」は、ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのソーセージを使ったフェラ動画。ソーセージのニオイを豚鼻で嗅ぎながらソーセージを鼻フェラ! ソーセージとチンコのWフェラ! ソーセージ咀嚼しながらのチンコフェラ! 動画33分。

おちんぽとソーセージが大好きな衣織ちゃんが、美味しそうに両方を頬張る本作。欲張りな彼女は、2本の臭いを同時に嗅ぐことでエロスイッチが入り、おしゃぶりに熱が入る。
最後は、履き続けて汚したパンツのニオイを男に嗅がせながらのフェラでイカてくれるぞ!


猫嗅ぎ娘 衣織 鼻フェチ鼻コキ、ソーセージ編(neko01-06)
フェ血ス
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年05月05日

●関連記事

【閲覧注意】ムチムチボディがエロい衣織ちゃんの臭い立つスカトロプレイ

フェ血スの「猫嗅ぎ娘 衣織 スカトロ編(neko01-05)」は、ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのスカトロプレイ動画。前作で、アナルパールにウンコが付いてしまった衣織ちゃん。そのニオイも嗅いじゃう変態っぷりを見せつけたが、続編となる本作ではカメラに向かってうんこをするシーンを収録! 動画24分。

キーワード: フェ血ス, フェラチオ, お尻, 聖職者, むちむち, 肉欲

2023年05月10日 13時10分