キュアスカイことソラ・ハレワタールが陵辱される二次創作同人誌

URCの「ソラ姦」は、「ひろがるスカイ!プリキュア」からキュアスカイことソラ・ハレワタールが陵辱される二次創作同人誌。コンビニに来たソラちゃんがカバトンの卑劣な罠にハマって万引き犯にされてしまう! 共犯の店長に体中を触られ犯され、更にカバトンも加わって2穴されてしまい、最後は悪い店長の性奴隷にされてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ソラ姦
・作者: URC
・レーベル: URC
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キュアスパイシーこと芙羽ここね陵辱本「ここねちゃんvいただきます!」

URCの「ここねちゃんvいただきます!」は、「デリシャスパーティvプリキュア」からキュアスパイシーこと芙羽ここねが陵辱される二次創作同人誌。たまたま乗った電車で痴漢に遭ってしまったここねちゃん。電車の中で男たちにねっとり触られイかされてしまい、その後はホテルに連れ込まれて輪姦レイプされてしまうのだった。

キーワード: URC, 桃屋しょう猫, レイプ

2023年08月20日 13時17分