キュアスパイシーこと芙羽ここね陵辱本「ここねちゃんvいただきます!」

URCの「ここねちゃんvいただきます!」は、「デリシャスパーティvプリキュア」からキュアスパイシーこと芙羽ここねが陵辱される二次創作同人誌。たまたま乗った電車で痴漢に遭ってしまったここねちゃん。電車の中で男たちにねっとり触られイかされてしまい、その後はホテルに連れ込まれて輪姦レイプされてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイクやカワイイものが大好きな中学2年生。周りからは「高嶺の花」と一目置かれている。おしゃれなクールビューティで大人びた容姿から痴漢グループに狙われてしまう…。
恐怖から、痴漢行為に声を上げることはできず、睡眠薬を染み込ませたハンカチで口を覆われラブホテルに連れ込まれてしまうのだった。複数の男たちに輪姦されるここね。嫌なはずなのに、快楽に抗うことができず…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここねちゃんvいただきます!
・作者: URC
・レーベル: URC
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月01日 0時
・ページ数: 30
・スマホ対応

●関連記事

デリシャスパーティプリキュア凌辱本「ジェントルーヤラレトルー」

URCの「ジェントルーヤラレトルー」は、「デリシャスパーティプリキュア」からブンドル団ジェントルー/菓彩あまね陵辱本。ナルシストルーに連れ去られたあまねが、無理矢理ジェントルーに変身させられ、触手レイプで自我を壊される。

キーワード: URC, レイプ, 輪姦

2023年03月01日 13時13分