上流家系の最下層マゾ奴隷の彩華さんを凹凸中空プラグで尿道責め!

異常性欲M女救済の「異常性欲M女救済ドキュメンタリー 彩華 Vol.6 【上流家系の最下層マゾ】凹凸中空プラグでの尿道責めと膀胱口拡張~尿道プラグから滴り落ちる聖水の音色 編」は、羞恥,快楽,排泄プレイなど、素人M女の願望を叶えると共に本性を引き出し、快楽を脳に教え込ませていく、演技なしのドキュメンタリー作品の第6弾。 本篇36分。

〇道家という厳格な家庭に育った29歳独身の彩華さん。小さい頃に、両親の部屋の押し入れにあったSM誌を見つけてしまい、それ以降親の隙をみては、その本を盗み見するようになった。
同じ様にポーズをしたり、ペンなどの異物をアナルやあそこに挿入したりして、逝くまでには至らなかったものの興奮を覚え病みつきになってしまったそうだ。
第6弾となる今回は、尿道と膀胱口での快楽を覚えさせると同時に、膀胱口を緩め失禁しやすい様に改造! 表情は見えないがが、上流家系の清楚な娘が自分の意志ではなく、放尿させられてる姿は一見の価値あり。


異常性欲M女救済ドキュメンタリー 彩華 Vol.6 【上流家系の最下層マゾ】凹凸中空プラグでの尿道責めと膀胱口拡張~尿道プラグから滴り落ちる聖水の音色 編
異常性欲M女救済
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年08月16日

●関連記事

ペニスプラグをピストン+電マで恥ずかしいイチゴミルクの完成♪

マゾの鏡・女装娘「にぅ」。前回のアナルに電マ挿入→連続イキ失神が強烈なインパクトを残し、売れ行きも好調!! おちんコスの「アナル&尿道シンクロ破壊」は、さらに高まったであろう皆さまのハード欲に応えて、尿道責めも追加。動けないようにソファに固定した上で、ボールギャグで口をふさぎ、さぁ、始まり始まり!

キーワード: 異常性欲M女救済, メイド, お嬢様, フェラチオ, 巨乳,

2023年08月20日 13時50分