ペニスプラグをピストン+電マで恥ずかしいイチゴミルクの完成♪

マゾの鏡・女装娘「にぅ」。前回のアナルに電マ挿入→連続イキ失神が強烈なインパクトを残し、売れ行きも好調!! おちんコスの「アナル&尿道シンクロ破壊」は、さらに高まったであろう皆さまのハード欲に応えて、尿道責めも追加。動けないようにソファに固定した上で、ボールギャグで口をふさぎ、さぁ、始まり始まり!

乳首吸引、勃起チンポにダブル電マ、チンポ緊縛からのペニスプラグ挿入からスタート!悶絶の声はボールギャグにかき消され、うめきとよだれが垂れ流されるのみ。しばらく責めたあとに、ご褒美?チンポをアナルに突っ込んでやった。チンポに前立腺をガンガン突かれて白目をむいてヨガるにぅ。

ペニスプラグを抜くと、ドクドクッと美しい赤。そんな姿に興奮して、ボールギャグと鼻の上に顔射してやると、ザーメンの臭いに興奮した様子のにぅ。チンポから血を垂れ流しながらも、さっきより勃起しているのだった。最後はギンギン勃起のチンポを強制手コキして発射。

アナル&尿道シンクロ破壊
おちんコス
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年03月07日
・スマホ対応

●関連記事

おちんちん動画にレムりん登場!モデルは大人気「みはる」ちゃん

いよいよ、おちんちんエロ動画でもレムりん登場!モデルはAVでも活躍する「みはる」ちゃん!おちんコスの「このペニス、鬼がかってますか?」は、メイド・フェラ・アナル・男の娘・女装・着衣エッチ・ファンタジーを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: おちんコス, その他, 着衣, マゾ, 男の娘, アナル

2017年03月27日 14時55分