同人AVの監督兼男優のヒュー・チャックチンさんが主宰する「SEX-MEN」

同人AVの監督兼男優のヒュー・チャックチンさんが主宰するSEX-MENの「清楚な巫女しずかちゃんと裸でお祓いの儀」は、黒髪巨乳美女しずかちゃん18歳の巫女コスプレAV。溜まりにたまった邪気を、可愛いしずかちゃん巫女の膣内に大量発射! すっきり邪念もおさまってお祓い完了! 本編顔出し。

若くて瑞々しい身体をしている正統派美女しずかちゃんの巫女姿は、可愛いうえにお色気がハンパない。エッチに対する反応もプロらしさはなく、本気で感じちゃっているようだ。素人好きは一見の価値あり。

清楚な巫女しずかちゃんと裸でお祓いの儀
SEX-MEN
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年08月13日

●関連記事

清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

キーワード: SEX-MEN, 巫女, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 美少女

2023年08月17日 13時20分