清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

見た目がとても可愛らしく、エッチなことなんて考えたこともありませんという美少女が、実はドスケベで淫乱であったというのはリアルでもよくある話。小さい頃から男の視線にさらされ続けた女の子は、成長するに従い、幼少時に向けられていた男の目が性的なものを含んでいたという事実を知り、淫らな花を咲かせていくものなのだ。男は自分だけに見せる淫らな姿に狂喜する。そして、自分だけの楽しみとするために、少女に尽くすようになる。こうして開発され尽くされた身体は、たった一人の男のフェチに完全に適合した、見事な性人形へと成長する。箱ふぇてぃっしゅ」は、そんな男の妄想をもとに名付けられたのだろうか。大人になっても少女の服を着せ、初めて男を知った頃の姿を脳裏に浮かべハメ撮る。モデルさんにとっても、未熟だった頃の自分に戻り、新鮮な気持ちでエッチできる恍惚とした時間となるのだ。

パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな
箱ふぇてぃっしゅ
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年6月9日

●関連記事

美しい巫女さんのバキュームフェラで大量射精&お口からトロ~リ♪

圧倒的美少女・ゆりなさんのエロ巫女コスプレROMが登場!箱ふぇてぃっしゅの「美少女 巫女コスプレ フェラ抜き! ゆりな」は、くるんとした瞳がキュートなゆりなさんによる巫女コスプレROM。ミニ仕様の巫女服をピラリとめくれば、現れるのはセクシーなヒモパンティ。そしてそのヒモパンをしゅるりと…ではなく、今回はゆりなさんの超絶フェラテクニックの一部始終をハァハァしながら見ることができるぞ!

キーワード: 箱ふぇてぃっしゅ, ロリ, フェラチオ, パンツ, メイド

2015年06月09日 23時56分