巨大鬼娘のおっぱいの間に挟まれてもみくちゃにされる幸せアニメ

願わくば女の子のおっぱいの間に挟まれて逝きたい。乳好きにとってこんな幸せなことはない。そんな夢のような状況をアニメで味わえるのがBraBusterSystemの「ちょこ☆ヌき!其の五」。巨大で、でっかわいい鬼婆の阿天ちゃんに、身体ごと挟まれるラブラブプレイが楽しめる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼婆の阿天ちゃんは、とってもでっかわいい女の子。身体も人間の何倍もある巨大さだが、おっぱいも超でっかい。人間だったらそのおっぱいの狭間に全身がすっぽり埋まっちゃうくらいの大きさなのだ。そんなおっぱいの間に挟んで身体をすっぽり挟まれたり、舌で身体中をペロペロしてもらったり。 さらにはおまんこに押し潰されそうになりながら全身を素股でズリズリしてもらったり…。またときには阿天ちゃんの身体を小さくして、等身大の恋人気分イチャイチャプレイで、阿天ちゃんをイカせまくってあげたり。そんなエッチでかわいすぎる鬼婆ちゃんのおかげで、ドピュドピュ噴射しまくりな毎日が繰り広げられるのだった。

ちょこ☆ヌき!其の五
BraBusterSystem

●関連記事

限界を振り切った超デカすぎるおっぱいに埋もれながら今宵は乾杯

世の中の男は、たいてい大きなおっぱいが好きだ。「微乳・貧乳が好きだ!」という人もいるだろうが、やっぱり巨乳派が多数なのは否めない。とはいえ大きいといってもおのずから限界はある。しかし、ぴよころたの「大質量♪<4圧目>」は、人間の限界を軽く振り切っちゃってる感じの超おっぱいたちが乱舞したCG+ノベルだ。

キーワード: BraBusterSystem, おっぱい, アニメ, 顔射, パイズリ, 巨乳

2011年12月27日 23時44分