小さな頃から育てたモンスター娘の愛情たっぷりの恩返し逆レイプ!!

牛タン定食への恋の「あの時拾ってもらった触手です」は、でっかい触手モンスター娘になっちゃった、でかつよ女の子の全力「恩返し」を描いた逆レイプエロ漫画。男性受け。逆転無し。メインキャラの本番無し。収録シチュエーションは、触手プレイ/触手オナホ/逆アナル/乳首責め/疑似産卵プレイ/キス/パイズリ/失禁ほか。本編30p。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2023年08月13日の総合日間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラヴ島。「モンスター」と「ニンゲン」が仲良く暮らす島。主人のニンゲンはモンスターを大切に育て、モンスターはそれを受けすくすくと育つ。晴代(はるよ)もそんなニンゲンの少年だ。
ある日晴代は浜辺でモンスターと出会う。リタという名前のモンスターと一緒に春代は暮らし、絆を深めてゆく。そして十分な愛情を注がれたリタは、やがて新たな姿へと「成長」する…。
しかし、「成長」したその姿は…なんかやたらでかくてえっちな女の子の姿だった…! ご主人ラヴなでかつよモンスター娘となったリタの、一方的な「愛情たっぷり恩返し逆レイプ」が始まる…!!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの時拾ってもらった触手です
・作者: 牛タン定食への恋
・レーベル: 牛タン定食への恋
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

関西弁の教え子少女に脅されて手袋越し手コキで惨めに弄ばれる音声

べあうっどの「関西弁風紀委員ちゃんのロリコン教師《尊厳滅殺》マゾいじめ」は、 関西弁の教え子少女に脅されて弄ばれるマゾ向け音声作品。 女子更衣室で下着を盗んでいる現場を押さえられて言いなりにされた先生は、ロリコンを虐めるのが大好きな風紀委員ちゃんの前でオナニーをさせられたり、童貞を馬鹿にされながら手袋越しの手コキで搾られたり、前立腺を責められてメスイキさせられたりと徹底的に辱められてしまう。 逆転展開や本番エッチの無い完全マゾ向け作品となっている本作が、8月15日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 牛タン定食への恋, モンスター娘, ショタ, 男性受け, アナル, 触手

2023年08月13日 13時52分