関西弁の教え子少女に脅されて手袋越し手コキで惨めに弄ばれる音声

べあうっどの「関西弁風紀委員ちゃんのロリコン教師《尊厳滅殺》マゾいじめ」は、 関西弁の教え子少女に脅されて弄ばれるマゾ向け音声作品。 女子更衣室で下着を盗んでいる現場を押さえられて言いなりにされた先生は、ロリコンを虐めるのが大好きな風紀委員ちゃんの前でオナニーをさせられたり、童貞を馬鹿にされながら手袋越しの手コキで搾られたり、前立腺を責められてメスイキさせられたりと徹底的に辱められてしまう。 逆転展開や本番エッチの無い完全マゾ向け作品となっている本作が、8月15日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

関西弁風紀委員ちゃんのロリコン教師《尊厳滅殺》マゾいじめ
・作者: べあうっど
・声優:
・レーベル: べあうっど
価格: 1210円 → 968円 (08/15 23:59まで)
・発売日: 2023年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気な姪っ子たちを魔法の鏡で従順にして可愛い僕専用奴隷にした

女の子は小さい頃は、「お兄ちゃん、お兄ちゃん」とかわいらしい笑顔で慕ってくれるけど、大きくなると同年代の若い男に夢中になり、オヤジ扱いの俺は全く相手にしてくれない。ロマン書店「生意気な姪っ子たちが遊びにきたので魔法の鏡で従順にして可愛い僕専用奴隷にした」は、昔は素直で可愛かった姪っ子が生意気になっていたので、魔法の鏡で心と身体を操ってお仕置きするハーレムストーリーだ。

キーワード: べあうっど, さくら真咲, おはこ, 牛タン定食への恋, 逆転無し, 少女, 調教, 言葉責め, 男性受け

2023年07月19日 20時51分