P活女子サキュバスの総集編!「全部君のせいだ。総集編-EXTRA-」

毛玉牛乳の「全部君のせいだ。総集編-EXTRA-」は、現代潜伏系P活女子サキュバスすとらちゃんの総集編。小柄で物静かな生徒、伊賀すとら。妙に大人びていて時々見せる不思議で妖艶な表情。そんな彼女の夢は…「おじさんのヒモ」〜〜〜?! ダメダメ絶対ダメでしょそんなん!先生の僕が…正しく将来を導いてやらねば! カラーイラスト10P、目次や奥付など込で総ページ224P。2023年夏コミ頒布作品。 そんな本作が、9月9日まで通常価格3080円が2464円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小柄で物静かな生徒、伊賀すとら。妙に大人びていて時々見せる不思議で妖艶な表情。普段から「パパ活」でおじさん達を養分にしていると裏掲示板で話題の子。
ある日同じ掲示板の常連から、彼女の◯区を教えてもらい張り込むと…画像で何度もお世話になったあの子が歩いている! これは運命、声をかける以外ない! 一緒に車に乗ってドライブデートにお誘い。
小柄でか細くおびえて震えて…あぁもう我慢できない! 元は君がパパ活なんてしてるから悪いんだよ。他の男のちんぽをハメてきたから悪いんだよ。全部全部、君のせいだ!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全部君のせいだ。総集編-EXTRA-
・作者: 毛玉牛乳
・レーベル: 毛玉牛乳
価格: 3080円 → 2464円 (09/09 23:59まで)
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

囚われの姫とのはみ出し者同士いちゃらぶを楽しめる「血姫夜交」

毛玉牛乳の「血姫夜交 真祖の姫は発情しているっ!」は、囚われの姫とのはみ出し者同士いちゃらぶストーリーを楽しめる吸血姫シリーズ第一弾。フェラシーン多め。着衣セックス多め。ヒロインミニ体型、主人公(男)の成長要素あり。全56P(漫画本編50P、扉1P、表紙、表紙絵、裏表紙3P、電子おまけ1P、あとがき1P)。 2022年冬コミ頒布。制作者:玉之けだま(たまのけだま)

キーワード: 毛玉牛乳, 玉之けだま, 萌え, ロリ, ファンタジー, 制服, バニーガール

2023年08月13日 13時08分