囚われの姫とのはみ出し者同士いちゃらぶを楽しめる「血姫夜交」

毛玉牛乳の「血姫夜交 真祖の姫は発情しているっ!」は、囚われの姫とのはみ出し者同士いちゃらぶストーリーを楽しめる吸血姫シリーズ第一弾。フェラシーン多め。着衣セックス多め。ヒロインミニ体型、主人公(男)の成長要素あり。全56P(漫画本編50P、扉1P、表紙、表紙絵、裏表紙3P、電子おまけ1P、あとがき1P)。 2022年冬コミ頒布。制作者:玉之けだま(たまのけだま)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界は魔王が支配し、日が昇らず夜が続いていた。光の勇者が魔王を討伐し、人々の太陽を取り戻した。激戦区だった魔王城の跡地上空に、勇者たちは人口太陽を打ち上げ、陽が沈まない昼が続く国を作ったのであった。
そんな昔話が残る太陽の街『ソル・ブランカ』。この国で孤○として働く少年ハヤト。1○の誕生日前に売れないからという理由で、伝説に残る悪魔の生贄として捨てられてしまった。
森に捨てられ命の灯が消えかけたその時、天使(?)がハヤトの前に現れる…。こうして、太陽の国に封じられた吸血鬼族の姫「プラズマ」といちゃいちゃしながらスローライフが始まった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

血姫夜交 真祖の姫は発情しているっ!
・作者: 毛玉牛乳
・レーベル: 毛玉牛乳
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスのルルムさんとラブエロ「甘みるく-サキュママと夏休み-」

毛玉牛乳の「甘みるく-サキュママと夏休み-」は、サキュバスのルルムさんと危険がちょっぴりあるいちゃいちゃ甘ラブエロ漫画。ピンクサキュバスと田舎の夏を楽しむ、オリジナルサキュバス漫画第8弾。 表紙裏2P、キャラクター紹介1P、漫画部分31P。 制作者:玉之けだま(たまのけだま)

キーワード: 毛玉牛乳, 玉之けだま, ロリ, モンスター娘, イチャラブ, ファンタジー, 金髪

2023年01月15日 13時09分