敗北した仲間がおじさんに調教されていく寝取られシミュレーションRPG

鈴の音の「タクティクスリード ~家畜調教された彼女~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!04/28 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、敗北した仲間がおじさんに調教されていく寝取られシミュレーションRPG。負け続けてもエンディングまで遊べるので初心者も安心。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋人のミリア、幼馴染のエメジーナ、王国兵士長イオレット、王女ロティー、恩師テピノア。ジェイロは集った仲間たちと力を合わせてライリーに捕まった者たちを解放したのだった。
しかし、ジェイロたちの行動は新たな絶望を招くこととなる。怒りに燃えるライリーは力を蓄え復讐の機会を待っていたのだ。ジェイロの仲間たちを捕らえ新たな家畜へと調教するために…。
敗北すれば味方がハンターに捕まり、貴族ライリーによって調教されてしまう。主人公ジェイロの恋人ミリアは召喚士の力を持っている。アイテムコマンドからカードを使用してモンスターを召喚し、ハンターに立ち向かおう!
捕らえられたヒロインを待っているのは恐ろしい調教。主人公ジェイロとの絆を忘れ、最後には身も心も貴族ライリーに捧げてしまう…。堕ちていくヒロインたちの様子を女の子視点の文章で楽しめる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

タクティクスリード ~家畜調教された彼女~
・作者: 鈴の音
・レーベル: 鈴の音
価格: 1650円 → 1155円 (04/28 23:59まで)
・発売日: 2023年04月01日 0時

●関連記事

聖騎士を仲間にするSRPG「Spell Tactics~屈服した女神聖騎士団~」

鈴の音の「Spell Tactics ~屈服した女神聖騎士団~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2023/01/25 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、聖騎士を犯して仲間にするシミュレーションRPG。魔神デイルは聖騎士ユーリに芽生えた悪の心を糧として復活した。女神セレネに導かれる聖騎士たちを犯し、その魂を穢すべく、魔神デイルは女神聖騎士狩りを始めるのだった。

キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, 女性視点, ファンタジー, NTR, 中出し, レイプ

2023年04月01日 13時07分