教え子の癒し系バイト女子を体育会系クズ男から寝取って孕ませるCG集

Tiramisuの「癒し系バイト女子を体育会系クズ男から寝取って孕ませ!!!」は、可愛い教え子をクズな彼氏から寝取るCG集。いきつけの喫茶店で、カワイイ教え子がウェイトレスのバイトをしている。 彼女の接客にいつも癒されていたのに。交際相手が体育会系のクズ!? 教師として、喫茶店の常連として、許せん! 寝取ってでも幸せにしてやる! そんな本作が、8月21日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教師の竹中健児はいきつけの喫茶店で悩んでいた。教え子の「宮川英梨」が校内でセックスしているのを目撃してしまったのだ!
しかも、相手はサッカー部のエースの「田中雅男」。彼は推薦入学が決まっているからと、教師をコケにして授業を妨害する札付きの問題児である。 それに対して、英梨はマジメで性格もよく、しかもカワイイ。こんないい娘が、よりにもよって田中みたいなクズとつきあっているなんて…。
校内での性行為がバレれば、田中は推薦が取り消しになるだろう。とはいえ、英梨を困らせ悲しませるのは気が引ける。でも、教師として何も言わないわけにもいかないし、どうしたものか。そこへ、英梨がこっそりと話しかけてきた…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒し系バイト女子を体育会系クズ男から寝取って孕ませ!!!
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
価格: 990円 → 693円 (08/21 23:59まで)
・発売日: 2023年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

根暗な大学生が巨乳の後輩をイケメンクズ彼氏から寝取るCG集

Tiramisuの「クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!」は、根暗な大学生が後輩の巨乳女子をイケメンクズ彼氏から寝取るという、定番とは反対の展開のCG集。彼氏に貢ぐために誘惑してくる後輩ちゃんだが、主人公の巨根に夢中になってセフレに。彼氏の部屋でやりまくったり動画撮影したりと寝取りものでおなじみのプレイを網羅し、最後は孕ませてボテ腹セックスまでしてしまうぞ。 そんな本作が80作品到達記念セールとして3月22日まで通常価格990円から30%引きの693円へと値引きされているので、気になった人はこの機会にゲットしよう。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, 制服, コンパニオン, NTR, 孕ませ, パイズリ

2023年08月11日 13時06分