根暗な大学生が巨乳の後輩をイケメンクズ彼氏から寝取るCG集

Tiramisuの「クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!」は、根暗な大学生が後輩の巨乳女子をイケメンクズ彼氏から寝取るという、定番とは反対の展開のCG集。彼氏に貢ぐために誘惑してくる後輩ちゃんだが、主人公の巨根に夢中になってセフレに。彼氏の部屋でやりまくったり動画撮影したりと寝取りものでおなじみのプレイを網羅し、最後は孕ませてボテ腹セックスまでしてしまうぞ。 そんな本作が80作品到達記念セールとして3月22日まで通常価格990円から30%引きの693円へと値引きされているので、気になった人はこの機会にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
価格: 990円 → 693円 (03/22 23:59まで)
・発売日: 2023年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスの力を借りて若妻を寝取るリアル等身ドット絵RPG

Ntraholicの「NTRaholic(チホネトラレケイカク)」は、マンションオーナーの男が入居してきた若妻を寝取るリアル等身ドット絵のRPG。「NTR伝説」公認のオマージュ作だ。 夫のことが大好きな若妻を寝取るためサキュバスの力を借りる主人公だが、代償に命を取られないために90日以内に寝取らなければならない。寝取り計画の様々な場面がミニゲームになっており、その数は15種類以上。50以上のドット絵アニメーションと17以上のLive2Dアニメーションを含む多数のエッチシーンが用意されているぞ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, おっぱい, 先輩, ニーソックス, おしっこ, NTR

2023年03月16日 22時40分