おっぱいの大きな女の子が巨大なおっぱいに改造されてしまう膨乳CG集

滑空モグラの「堕淫超乳改造」は、おっぱいの大きな女の子が大手製薬会社の魔手により、さらに巨大なおっぱいに改造されてしまうCGイラスト集。大きな乳房を持つ女子大生・音無由美。彼女はコールセンターでのアルバイトの面接を受ける為、国内屈指の大手製薬会社の本社ビルに赴いた。面接は滞りなく進み、その場で採用が言い渡される。安堵する由美。だが次の瞬間、彼女は拘束されてしまった! 基本CG28枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この製薬会社には、非合法かつ特殊な薬剤を開発し、闇市場で流通させているという裏の顔があった。由美は、「乳房肥大薬」の被検体に選ばれてしまったのだ。
元々人並外れて大きかった乳房を、更に大きく、重く、巨大に改造されていく由美。加えて母乳がとめどなく噴き出るように調整され、さらには男を喜ばせるための様々な性技を仕込まれていく。
彼女は次第に、超乳による快楽を求めるようになっていった。本心では嫌なのに、身体の疼きが止められない。そして心身の改造がある程度の域にまで達すると、由美は製薬会社の重役によって「飼われる」事になった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕淫超乳改造
・作者: 滑空モグラ
・レーベル: 滑空モグラ
・価格: 990円
・発売日: 2023年08月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

超乳好きの彼氏のためにおっぱいを大きくする健気な女の子

「ごめん。実は俺、おっぱいが大きくないと勃たないんだ!!」。滑空モグラの「みのりの超乳化記録 ~俺のためにおっぱい大きくしてくれる彼女~」は、超乳好きの彼氏のためにおっぱいを大きくする女の子が主人公のエロ漫画。まだまだ足りない。彼の望むサイズまで、もっともっと大きくしなきゃ! 本編フルカラー31ページ(漫画18ページ・画像13枚)・後日談20枚(基本CG4枚)。

キーワード: 滑空モグラ, おっぱい, 快楽堕ち, 母乳, 拘束, 巨乳

2023年08月11日 13時03分