超乳好きの彼氏のためにおっぱいを大きくする健気な女の子

「ごめん。実は俺、おっぱいが大きくないと勃たないんだ!!」。滑空モグラの「みのりの超乳化記録 ~俺のためにおっぱい大きくしてくれる彼女~」は、超乳好きの彼氏のためにおっぱいを大きくする女の子が主人公のエロ漫画。まだまだ足りない。彼の望むサイズまで、もっともっと大きくしなきゃ! 本編フルカラー31ページ(漫画18ページ・画像13枚)・後日談20枚(基本CG4枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の名前は宗森みのり。付き合い始めて数ヶ月になる彼と、今日は初めての家デート。家族が出かけて居ないから、ついに念願の初エッチ!
だけど、いざ挿入! というタイミングで彼が、この世の終わりみたいな顔で告白してきた!その日から私は、おっぱいを大きくするために色々とやり始めた。
朝と夕方に必ず育乳マッサージをして、バストアップ効果を謳ったサプリメントを常飲し、食事量を増やして、近所の神社にも毎日育乳祈願のお参りに…。
そんな日々の効果が出たらしく、私のおっぱいは少しずつ大きくなっていく。一ヶ月後には、もう誰がどう見ても「巨乳」と呼ばれるようなサイズに到達していた。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みのりの超乳化記録 ~俺のためにおっぱい大きくしてくれる彼女~
・作者: 滑空モグラ
・レーベル: 滑空モグラ
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

6人の超乳店員さんが切り盛りしている「ようこそ超乳カフェへ!」

滑空モグラの「ようこそ超乳カフェへ!」は、巨大なおっぱいを持った6人の店員さん達が切り盛りするカフェを舞台にしたCGイラスト集。 含まれる要素は、超乳、噴乳、搾乳、パイズリ、膨乳(成長)、ニプルファック、ハーレムなど。 基本CG20枚。本編枚数は326枚。総枚数は537枚+αの収録。

キーワード: 滑空モグラ, 家族, おっぱい, パイズリ, 母乳, 巨乳

2022年11月26日 13時05分