小さすぎる女の子のワレメにむしゃぶりついて巨マラ挿入

同人アキバ出版の「【めちゃくちゃ小さすぎる女の子】雑居ビルに連れ込んで触ると【無邪気な笑顔が凍り付いて拒絶された】ので大人の力でパンツを下してワレメにむしゃぶりついて巨マラを無理挿入したらグッタリして動かなくなりました」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第8弾。 104分。

めちゃくちゃ小さすぎる容姿に罪悪感よりボクは興奮が抑えきれず…。無邪気な立ち振る舞いは、ピュアすぎる可愛さでまさに天使。加えて服を脱がしてみれば、未発達のペタンコ乳房に一本筋のピッタリ割れ目、
開けばサーモンピンクのメチャ小ぶりな性器…。フィギュアでもここまでの造形は難しいんじゃないかと思えるほどの完璧な未発達。強く抱きしめたら壊れてしまいそうな小さな身体に無邪気で人懐っこい天使のような笑顔。
衣服をたくし上げ露になるのは、まだ女の性徴すら迎えていなさそうなペッタンコのオッパイ。ムダ毛一本生えていないツルツルのスジマン。小さなおっぱいを舐めまわし、止まらないチ○ポは無防備に曝け出しているツルマンへ…。


【めちゃくちゃ小さすぎる女の子】雑居ビルに連れ込んで触ると【無邪気な笑顔が凍り付いて拒絶された】ので大人の力でパンツを下してワレメにむしゃぶりついて巨マラを無理挿入したらグッタリして動かなくなりました
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年07月07日

●関連記事

低身長すぎ極上ツルペタなチビッ子に教育も兼ねて顔射!

同人アキバ出版の「【低身長すぎ極上ツルペタ無知】大人向けアプリに迷い込んだチビッ子の好奇心に乗じワレメにチ●ポ埋め込むと「かおしゃして…」と間違えた言葉で発情したので教育も兼ねて顔射してあげました【いたずら映像007】」は、小さいカラダにあどけない顔立ちの女の子のハメ撮り動画。 67分。

キーワード: 同人アキバ出版, 中出し, 着衣, ミニマム, 背徳, ニーソックス

2023年07月10日 12時55分