水泳部女子が顧問の先生とのエッチを妄想してオナニーするエロ漫画

サシミノワイフの「等々力さんは早く帰ってひとりえっちしたい」は、水泳部の等々力さんは顧問の先生とのエッチを妄想してオナニーするオリジナルエロ漫画。密かに欲情しており、いつも先生に犯される妄想で発散している褐色女子の等々力さんは、水着姿でのオナニーに夢中になっている様子を楽しむことができる。本文24P+おまけ数P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

念願のおもちゃをついにネットでこっそり購入し、日課のオナニーに色どりを添えようとするが思いの外刺激が強く…。終始自慰行為のみだが、本番描写は等々力さんの妄想の中で楽しむことができる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

等々力さんは早く帰ってひとりえっちしたい
・作者: サシミノワイフ
・レーベル: サシミノワイフ
・価格: 550円
・発売日: 2023年08月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

せんせいっ……アナルセックスすれば泳ぐの速くなるんですよねっ!!

エロマンガ・エロゲにおいて、最も無敵感・万能感を味わえるのが催眠ジャンル・どんな女でも催眠一発で意のままにできちゃうウハウハ感はたまらないものがある。浪漫書店「女子水泳部×催眠指導」は、水泳部の美少女たちを催眠で支配しハーレムを思う存分満喫しちゃうデジコミだ。

キーワード: サシミノワイフ, 着衣, 玩具, 水着, オナニー, 褐色

2023年08月04日 13時02分