せんせいっ……アナルセックスすれば泳ぐの速くなるんですよねっ!!

エロマンガ・エロゲにおいて、最も無敵感・万能感を味わえるのが催眠ジャンル・どんな女でも催眠一発で意のままにできちゃうウハウハ感はたまらないものがある。浪漫書店「女子水泳部×催眠指導」は、水泳部の美少女たちを催眠で支配しハーレムを思う存分満喫しちゃうデジコミだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■泳ぎが速くなりたい奴は顧問の俺の言うことを聞くんだ!
催眠ノートを手に入れた女子水泳部の顧問の栗山。いつも俺を馬鹿にしている女子生徒どもをノートを使って催眠指導をすることに。手始めにキャプテンに催眠術をかけておっぱい丸出しで水の抵抗を減らして速度アップに成功。これに味を占め、次は生意気な愛美くんにバイブで腹筋強化で筋力アップ。可愛いアリサくんは俺の上で騎乗意奉仕で足腰のスタミナアップをしてもらおう。こうして順調に事は進んでいたのだが、催眠がなかなか効かない女子がいることが判明。こうなったら催眠をかけるなんて面倒なことは止めて、アナル挿入で強制スパルタ指導で性奴隷調教するのだ!


女子水泳部×催眠指導
・サークル名: 浪漫書店
・価格:735円

●関連記事

毎日チンポをおねだりするエッチなハーレム牧場で働いてみたいぞ!

物語の舞台は、ウィルスが蔓延して世界中の女たちのほとんどが雌牛となった世界。最初は混乱した世界も落ち着きだし、女牛は人権を失い家畜として扱われることになった。浪漫書店「雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください!」は、女たちのほとんどが雌牛となった近未来を描いたエロCG集。ミルク生成と人類繁殖のために牧場で飼われる女たちがチンポをおねだりするようになるまで徹底調教するのだ!

キーワード: rbooks, 奴隷, 水着, 学園, ハーレム, 洗脳

2014年02月10日 22時22分