大天使になるためにニンゲン界で修行中の「天使リリエル」の下乳!

もっこりサラダの「2.5次○の誘惑」は、身長164センチ・Eカップ悩ましボディのしおん共和国さんによる「天使リリエル」コスプレ写真集。リリエルは、青春ラブコメディ「2.5次元の誘惑」にてコスプレイヤーの天乃リリサが演じる個人勢のバーチャルYouTuber。大天使になるためニンゲン界で修行中の巨乳ボクっ娘天使。

巨乳天使リリエルは、まさにしおん共和国さんにぴったりのキャラクター。「下乳育てました!」とコメントしているように、立派な下乳をたっぷり楽しむことができる。おっぱい好きにオススメしたい一作だ。

2.5次○の誘惑
もっこりサラダ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月02日

●関連記事

コンカフェ嬢としてもいろいろお騒がせに活躍中のモデル「しおん共和国」

もっこりサラダの「共和国の人魚姫がこんなに可愛いわけが無い」は、身長164センチ・Eカップ悩ましボディのしおん共和国さんによる人魚姫をイメージしたオリジナルコスプレ写真集。一度も染めたことない黒髪ロング美少女しおんさんあは、水族館とお魚が大好き。美しい人魚姫になりきって、あなたを癒してくれる。

キーワード: もっこりサラダ, 巨乳, 美少女, ツインテール, ファンタジー, おっぱい

2023年08月04日 13時12分