コンカフェ嬢としてもいろいろお騒がせに活躍中のモデル「しおん共和国」

もっこりサラダの「共和国の人魚姫がこんなに可愛いわけが無い」は、身長164センチ・Eカップ悩ましボディのしおん共和国さんによる人魚姫をイメージしたオリジナルコスプレ写真集。一度も染めたことない黒髪ロング美少女しおんさんあは、水族館とお魚が大好き。美しい人魚姫になりきって、あなたを癒してくれる。

しおん共和国さんは、コンカフェ嬢もしているレイヤーさん。楽しく酔っ払うのが大好きで、秋葉原の「あるこほりっく」で、コスプレすきのナースさんキャラとして大活躍。
もちろん、コスプレイヤーとしての活動も忙しい。夏は、恒例のコスホリックとコミケに参加する。間近で見ると、その可愛さに惚れてしまうこと請け合いなので、ぜひとも会いに行ってほしい。

共和国の人魚姫がこんなに可愛いわけが無い
もっこりサラダ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月26日

●関連記事

幼い見た目と大きなおっぱいのしおん共和国のモモ・ベリア・デビルーク

もっこりサラダの「もものハーレム誘惑」は、多方面で活躍しているレイヤーしおん共和国さんの「ToLoveるダークネス」モモ・ベリア・デビルーク写真集。年齢は14歳と地球人で言う中学生に相当するが、胸は中学生体型にしてはかなり大きい。幼い見た目と大きなおっぱいのしおん共和国さんに最適のキャラクターといえる。

キーワード: もっこりサラダ, 美少女, アイドル

2023年07月27日 13時20分