承認欲求が強めの地味っ子処女をおだてて脱がせたゾ

¥じょい交際の「【承認欲求】地味っ子処女をおだてまくると、こうなるwww【スマホ時代】」は、SNSで知り合った貧乳美少女が画面越しにエッチなポーズを取ってくれる動画。おっさんのアイコンはイケメンの拾い画だけど、承認欲求がどんどん肥大化した女の子は格好の狙い目! MP4動画17分19秒。

最大の見どころは、小学校の時に着ていた服を見せてくれているときに、家族が部屋に入ってきてしまい…「何してんの?」的な気まずい雰囲気。その、困惑っぷりと、誤魔化し方が、ニヤニヤしちゃう可愛さ。
今度オフで会って、えっちしよーっていう流れになっているので、必ず処女もらう! イケメンではなくて、ただのオッサンだが、この手のタイプは押しに弱いのでゴリ押しで話を進めればイケそう!

【承認欲求】地味っ子処女をおだてまくると、こうなるwww【スマホ時代】
¥じょい交際
・価格: 800円
・発売日: 2023年07月29日

●関連記事

ブルマに生着替えで人気を博す生主AOIちゃんとSEX!

¥じょい交際の「【虎の巻】巨乳・美脚・ブルマ放送が大人気、ネット彼氏を添えて【ニ●生主AOI】」は、ブルマに生着替えで人気を博す生主「AOIちゃん」のハメ撮り動画。巨乳なのにデブじゃない。美脚で、お腹とか引き締まった筋肉。なぜならテニス部で鍛えているから。アスリートの筋肉に萌えー。MP4動画30分5秒。顔出し。

キーワード: ¥じょい交際, ミニマム, 女子高生, フェチ, 年下, 貧乳

2023年08月03日 12時15分