ブルマに生着替えで人気を博す生主AOIちゃんとSEX!

¥じょい交際の「【虎の巻】巨乳・美脚・ブルマ放送が大人気、ネット彼氏を添えて【ニ●生主AOI】」は、ブルマに生着替えで人気を博す生主「AOIちゃん」のハメ撮り動画。巨乳なのにデブじゃない。美脚で、お腹とか引き締まった筋肉。なぜならテニス部で鍛えているから。アスリートの筋肉に萌えー。MP4動画30分5秒。顔出し。

せっかくAOIちゃんに来てもらったのだから、ブルマに着替えてもらった。AOIちゃんはFカップの巨乳だから、体操服がよく似合う。下乳がチラリと覗いて最高にエロい!
体操着で大層とかさせている最中に、チョコチョコ乳首を触ったり、肌をさすったりっていうイタズラを仕掛けていくうちに、AOIちゃんの鼻息が徐々に荒くなっていって…。
普段スポーツやっている子は、いざエロモードに入ると弾ける。頑なに拒んでいたマスクの取り外しもいつの間にかOKになっていて、ジュポジュポおいしそうにチンチンを舐める。
オマ●コぐちゅぐちゅで、ズッポシハメてあげたら、腹からしっかりと声が出ていた。正常位、後背位もやっていて、ここでも揺れる巨乳がいい味を出している。
体位によって変化する巨乳のバラエティ豊かな動きは、オッパイ星人には必須科目だぞ。

【虎の巻】巨乳・美脚・ブルマ放送が大人気、ネット彼氏を添えて【ニ●生主AOI】
¥じょい交際
・価格: 1,100円
・発売日: 2023年03月07日

●関連記事

フェルナンデスギターが欲しくてフェラをするギター弾いてみた生主

¥じょい交際の「★ギター弾いてみた生主さや坊★フェルナンデスギター欲しくてフェラナンデス★アナル観察」は、格好もロックな感じで決めてるけいおん娘のフェラ動画。フェルナンデスのギターが欲しい欲しいとしきりに放送中に喋っていて、個別にメッセージ。オフで会って、エッチを楽しんだ。 MP4動画30分08秒。

キーワード: ¥じょい交際, 巨乳, 体操服, 女子高生, ブルマ, 年下

2023年04月10日 12時45分