低身長FcupのあちゃんがVtuber「竜胆尊」で初コスプレイヤーデビュー!

スタジオきぞくの「※限定初撮りデビュー【Vtuber】竜〇尊(りん〇うみこと)低身長Fcup初撮りコスプレパイズリ・中出し」は、低身長Fcupのあちゃんの初コスプレイヤーデビュー作品。見た目は幼い少女のようだが、数千年もの時を生きているVtuber「竜胆尊」になりきって、パイズリ2発射&中出し1発射!

めちゃくちゃ性格の良いのあちゃん。低身長×Fcupだから、竜胆尊の衣装がとてもよく似合う。プレイがとてもていねいで、Mおじさんの「おぱんつずらしハメ中出しがしたい」というお願いも優しく叶えてくれた!
さらに、素人童貞くんもパイズリが気持ち良すぎて、おちんぽ挟まれたまま早々にフィニッシュ!


※限定初撮りデビュー【Vtuber】竜〇尊(りん〇うみこと)低身長Fcup初撮りコスプレパイズリ・中出し
スタジオきぞく
・価格: 3,500円
・発売日: 2023年07月30日

●関連記事

撮影後のしずくちゃんのシャワータイムに乱入して中出し

スタジオきぞくの「※【限定専属】見つけた方は超ラッキー☆そそる身体。撮影おわりのしずくちゃんにサプライズ!おじさんシャワー乱入でバック中出し」は、サークル専属レイヤーしずくちゃんによる玄関即尺からのシャワー室で中出し動画。中出し2発射、フェラヌキ2発射、合計4発射。マスクあり目出し。

キーワード: スタジオきぞく, 中出し, 手コキ, おっぱい, パイズリ, 美少女

2023年08月01日 13時20分