撮影後のしずくちゃんのシャワータイムに乱入して中出し

スタジオきぞくの「※【限定専属】見つけた方は超ラッキー☆そそる身体。撮影おわりのしずくちゃんにサプライズ!おじさんシャワー乱入でバック中出し」は、サークル専属レイヤーしずくちゃんによる玄関即尺からのシャワー室で中出し動画。中出し2発射、フェラヌキ2発射、合計4発射。マスクあり目出し。

レア度高めのしずくちゃん。可愛い顔とスタイルがまぶしすぎて、とても魅力的な女の子。しずくちゃんが来たタイミングでそのまま玄関で、おじさんのおちんぽをおしゃぶり。
プレイはすごくていねい。乳首も優しくせめてくれた! 本人も『フェラが好き』と言っていた理由がわかる。お尻もえちえちなので背面騎乗位もエロい!
しっかり種付けして、これで撮影終わりと思いきや…サプライズでシャワー室におじさん乱入! 油断していたしずくちゃんは、思わず身体を許してしまったぞ。

※【限定専属】見つけた方は超ラッキー☆そそる身体。撮影おわりのしずくちゃんにサプライズ!おじさんシャワー乱入でバック中出し
スタジオきぞく
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年07月11日

●関連記事

低身長&色白美人!新人巨乳レイヤーによるサメちゃんコスプレAV

スタジオきぞくの「※限定新人レイヤー【Vtuber】がうる・〇ら低身長×天然Fcupおっぱいサメカット!じゅ乳手コキ・コスプレパイズリ・中出し」は、低身長色白美人×天然Fcup新人レイヤーのあちゃんによるVtuber「がうる・ぐら」のコスプレAV。サメちゃんということでノーパン! 授乳手コキ発射×1・中出し×1発射・パイズリ×1発射の合計3発射!

キーワード: スタジオきぞく, フェラチオ, 手コキ, おっぱい, パイズリ, 下着

2023年07月28日 12時50分