発情期の女子生徒たち全員を妊娠させ町の救世主となる次世代RPG

Lemon H Gamesの「☆援助妊娠學園☆」は、小さな町の救世主となる次世代RPG。学園に監禁された男子たちは、発情期の非情な女子生徒たちを相手に、合理的に精液を分配する。彼ら全員が完全に妊娠するまで、彼らのニーズに応え続けなければならない。マ○コを割るための小道具を見つけてレベルを上げ、メンバー全員の妊娠タスクを完了しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学生、教師、金持ちの娘、風紀委員会、保健の先生たち、生徒会長、謎の少女…さらには女子生徒の保護者、理事長、校外記者まで…。あなたは、学園唯一の男子として、どの子宮にも平等に種付けする必要がある。
角度、深さ、小道具、Gスポットなど、属性の異なる「マ○コ」に合わせて自分の装備を調整することで、交配ごとに異なる困難と経験を得ることができる。継続的なエクササイズを通じて、さまざまな女性の「恥部」を征服する方法を発見しよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

☆援助妊娠學園☆
・作者: Lemon H Games
・レーベル: Lemon H Games
・価格: 1980円
・発売日: 2023年07月28日 16時

●関連記事

レモンHゲームがNTRジャンルへ新たな挑戦を仕掛けた「神社の大穴」

10,000人の信者と交配! 完璧マンコの大陰唇開花! 意志と肉体の二重破壊! Lemon H GamesがNTRジャンルへ新たな挑戦を仕掛けた意欲作「神社の大穴」は、レモンHゲーム初作品で初めての18禁作品。神社で神様から売春を強要された清廉な巫女の物語。信者の要求を正しく満たすことでより早く信者を増やし、神の使命を達成することができる。
DLsiteのランキングでは2023年05月22日の総合日間9位、2023年05月22日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Lemon H Games, LemonHgames, シリーズもの, 3DCG, 熟女, 学園, 売春

2023年07月29日 13時02分