レモンHゲームがNTRジャンルへ新たな挑戦を仕掛けた「神社の大穴」

10,000人の信者と交配! 完璧マンコの大陰唇開花! 意志と肉体の二重破壊! Lemon H GamesがNTRジャンルへ新たな挑戦を仕掛けた意欲作「神社の大穴」は、レモンHゲーム初作品で初めての18禁作品。神社で神様から売春を強要された清廉な巫女の物語。信者の要求を正しく満たすことでより早く信者を増やし、神の使命を達成することができる。
DLsiteのランキングでは2023年05月22日の総合日間9位、2023年05月22日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20歳の大学生で、現在夏休み中の百合子は、巨乳、色白、類稀なる美しさを持った純真な女の子。楽な仕事がしたくて、寂れた神社にやって来たが、神様から売春を強要され…。
ただセックスしたいだけの雌犬と化した百合子さんの肉厚で色白な太ももを、思う存分蹂躙できる! 百合子の身体を自由に使って、気持ちよくして、淫らになって、そして信者達の精液便器となれ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神社の大穴
・作者: Lemon H Games
・レーベル: Lemon H Games
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月21日 16時

●関連記事

変われるよ。現に俺は変われた。女を虜にする薬で俺は教祖になった

某アレとか某ソレとかを見ても分かる通り、宗教団体の教祖様ほどおいしい商売はない。宗教団体は税金面で優遇されているし、教祖様のお言葉なら信者は何でもいうことを聞くからやりたい放題だ。DLメイト「カリスマ教祖の日常~女を思いのままにすることのできるお香を手に入れた男の話~」は、女を思い通りにできるクスリの力でカルト教団を作った男の物語だ。

キーワード: Lemon H Games, lemon H, ドット, 巫女, NTR, 孕ませ, 拘束

2023年05月22日 13時07分