幼い見た目と大きなおっぱいのしおん共和国のモモ・ベリア・デビルーク

もっこりサラダの「もものハーレム誘惑」は、多方面で活躍しているレイヤーしおん共和国さんの「ToLoveるダークネス」モモ・ベリア・デビルーク写真集。年齢は14歳と地球人で言う中学生に相当するが、胸は中学生体型にしてはかなり大きい。幼い見た目と大きなおっぱいのしおん共和国さんに最適のキャラクターといえる。

ハーレムを作ろうと暗躍するモモは、巨乳で自分の身体に自信があるため色仕掛けでリトを誘惑。夜中にリトの部屋に忍び込んでは寝込みを襲う。いい匂いの可愛い女の子に密着される幸せを噛みしめることができる一作。

もものハーレム誘惑
もっこりサラダ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年04月26日

●関連記事

お騒がせレイヤーしおん共和国のこのすば女神アクア「駄女神さま♡」

水色の美しい髪に抜群のプロポーションの駄女神さま降臨!もっこりサラダの「駄女神さま♡」は、お騒がせレイヤーしおん共和国さんによる「この素晴らしい世界に祝福を!」アクアコスプレ作品。しおん共和国さんは、コンカフェや撮影会のほか、多方面で活躍している人気モデルさん。生誕祭までの怒涛のスケジュールは以下のとおり。 コスエクスプレス新刊。

キーワード: もっこりサラダ, 体操服, 美少女, ニーソックス, ツインテール, ロリ

2023年04月28日 13時12分