貧乳メスガキ退魔巫女が細触手淫魔にイかされまくって状態異常まみれに

あまね堂の「アクメ10回毎にバステ一個追加させられちゃうメスガキちゃん」は、 天才退魔巫女のメスガキが淫魔に「10回絶頂するごとにバッドステータスが追加される」という術をかけられ、イかされまくって敗北してしまうCG集。 お風呂や寝床で無防備なときに、ミミズのような細い触手で襲ってくる淫魔。貧乳ロリボディの敏感なところを責められ続けたメスガキは、敢え無くイキまくって状態異常に見舞われ、弱体化して追い詰められていくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アクメ10回毎にバステ一個追加させられちゃうメスガキちゃん
・作者: あまね堂
・レーベル: あまね堂
・価格: 880円
・発売日: 2023年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

壁にはまった退魔師二人が好き勝手に弄ばれるCG集「壁女」

壁の中に入った女の子が好き放題弄ばれる、大人気の壁女シチュエーションが楽しめる! あまね堂の「壁女」は、壁にはまった退魔師が好き勝手に弄ばれるCG集。黒桂咲月と如月桃華は退魔師の中でも実力者である。その二人が今回依頼されたのは研究所での退魔師の生態の研究だった! 基本枚数10枚、差分161枚。

キーワード: あまね堂, 絶頂, アヘ顔, 中出し, レイプ, 拘束

2023年07月26日 22時31分