壁にはまった退魔師二人が好き勝手に弄ばれるCG集「壁女」

壁の中に入った女の子が好き放題弄ばれる、大人気の壁女シチュエーションが楽しめる! あまね堂の「壁女」は、壁にはまった退魔師が好き勝手に弄ばれるCG集。黒桂咲月と如月桃華は退魔師の中でも実力者である。その二人が今回依頼されたのは研究所での退魔師の生態の研究だった! 基本枚数10枚、差分161枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人への依頼は偽りのもので、壁にはめ込まれ好き勝手に弄ばれてしまう…! 咲月はクリトリスを、桃華はアナルを徹底的に快楽による開発を仕込まれていくのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壁女
・作者: あまね堂
・レーベル: あまね堂
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳退魔師が最弱触手淫魔に睡眠姦で逆襲されるCG集

あまね堂の「最弱淫魔の触手に完全敗北する退魔師のお話」は、むちむち・爆乳の女退魔師が数珠のような細い触手たちに睡眠姦で性開発されてイかされまくっちゃうCG集。貧弱な触手じゃ正面から戦っても敵わないと悟った淫魔は、寝ているあいだに襲うことに。何日もいじり回されて敏感な体になった退魔師ちゃんは、触手に雁字搦めにされながら犯されてオホ声絶叫しながらイき狂う完全敗北を喫してしまうぞ。

キーワード: あまね堂, 絶頂, 強気受け, アヘ顔, 拘束, 恥辱

2023年05月29日 13時11分