女の子と戦いながら頑張って家族を増やすバトルファックRPG

しましか製作所の「堕天使様と家族の作り方」は、女の子と戦いながら頑張って家族を増やす逆レイプ・BFRPG。ある日ご主人様に伝えられた主人公。”BFで負けたら家族になれ”…そんな滅茶苦茶な交換条件を背負い、お供の魔力人形を連れて色んな女の子の家を訪問するのだった。 基本イベントCG37枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

基本的な流れは、女の子のいる場所に行ってBFを行い勝利する。そうすると、女の子が家に住んでくれるようになるので、新しい女の子の場所に行って同じことを繰り返して家族を増やしていく。
普段の歩き回るパート・BFパートともに、「興奮度」と「女耐性」という概念がある。興奮度は、えっちなことをされると増える。これが高すぎるとBF中の行動に影響し、さらに主人公が射精のことしか頭になくなってしまうので注意。
「女耐性」は、主人公から女性への耐性を表す数字で、射精すると減る。興奮度とは逆に、数字が高い方がよい。女耐性が低くなってくると愛撫スキルの攻撃力が下がり、さらに一部のイベントに悪影響を及ぼしてしまうぞ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕天使様と家族の作り方
・作者: しましか製作所
・レーベル: しましか製作所
・価格: 1100円
・発売日: 2023年07月16日 16時

●関連記事

ふたなりちゃんが寝取られるRPG「ふたなり少女・マツリちゃんの受難」

しましか製作所の「ふたなり少女・マツリちゃんの受難」は、男性が一切産まれなくなった世界でふたなりちゃんがふたなりちんちんを犯されたり寝取られたりするRPG。ルート分岐あり。犯され回避ルートはない。世界観的にも男性は出て来ない。エンディングは1ルートにひとつずつ。基本CG数46種類。えっちシーンは+α。

キーワード: しましか製作所, 色仕掛け, 男性受け, 家族

2023年07月17日 13時17分