ふたなりちゃんが寝取られるRPG「ふたなり少女・マツリちゃんの受難」

しましか製作所の「ふたなり少女・マツリちゃんの受難」は、男性が一切産まれなくなった世界でふたなりちゃんがふたなりちんちんを犯されたり寝取られたりするRPG。ルート分岐あり。犯され回避ルートはない。世界観的にも男性は出て来ない。エンディングは1ルートにひとつずつ。基本CG数46種類。えっちシーンは+α。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子孫繁栄のため、時折産まれるちんちんの生えた女性をふたなり症とし、世界単位で大切に扱うようになった世界。
これはそんな世界で、ふたなりとして生まれ育った少女マツリちゃんが、色んな女の子にちんちんを犯されたりする物語である。ついでに恋人(初恋相手)がいるので寝取られたりする物語でもある。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり少女・マツリちゃんの受難
・作者: しましか製作所
・レーベル: しましか製作所
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月16日 16時

●関連記事

男性受けバトルファックBFRPG「たとえばこんな旅人ちゃん+」

しましか製作所の「たとえばこんな旅人ちゃん+」は、男女三人による冒険道中が楽しめる男性受けBFRPG。その昔、それはそれは恐ろしく強い一人の女魔王がいた。そして時を同じくして、恐ろしく強い女勇者が立ち上がる。2人の戦いはとても激しく、生物の生態系にまで影響が及んだとされている。 基本CG数38枚+差分。

キーワード: しましか製作所, NTR, 女主人公, 逆転無し, 学園, 色仕掛け

2022年11月17日 13時04分