RPG『ぼくらの冒険 出張版3』で発生するイベントをまとめたCGアニメ集

・工房の「ぼくらの冒険 出張版3イベント集」は、RPG『ぼくらの冒険 出張版3』で発生するイベントを R18シーンとしてまとめたCGアニメ集。登場するキャラクターは8名。どんちゃん騒ぎシーンも収録されており、全てのパターンを鑑賞することができる。また、本編未プレイでも楽しめるように、イベントシーンのあらすじを確認できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「イベントシーン」で、ゲーム内の1シーンを完全版で鑑賞できる。「アニメテスター」では、イベントシーンのアニメ部分をじっくり鑑賞できる。BGM、効果音、ボイスの再生や、アニメ速度の調整などを自由に設定可能。
さらに、アニメしないCGや、ゲーム内のキャラクターのイラストを、CG集のように鑑賞することができる。そのほか、『水晶物語R』『カナエ ぼくとママの夏休み』の紹介画像と『水晶物語R』の紹介動画も収録されている。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくらの冒険 出張版3イベント集
・作者: ・工房
・レーベル: ・工房
・価格: 880円
・発売日: 2023年07月15日 0時

●関連記事

親子に危機が訪れる異種姦中出しRPG「カナエ ぼくとママの夏休み」

・工房の「カナエ ぼくとママの夏休み」は、夏休み、おじいちゃんの住む田舎へ遊びに行ったカナエさん親子に危機が訪れる異種姦中出しRPG。待ちに待った夏休み! まもる君は家族三人で田舎のおじいちゃんの家へ泊りに行く…。 2017年に公開された『カナエ』の続編。

キーワード: ・工房, 女主人公, 和服, 時代物, NTR, 中出し

2023年07月15日 13時05分