親子に危機が訪れる異種姦中出しRPG「カナエ ぼくとママの夏休み」

・工房の「カナエ ぼくとママの夏休み」は、夏休み、おじいちゃんの住む田舎へ遊びに行ったカナエさん親子に危機が訪れる異種姦中出しRPG。待ちに待った夏休み! まもる君は家族三人で田舎のおじいちゃんの家へ泊りに行く…。 2017年に公開された『カナエ』の続編。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎の友達と野山を駆け回り夏休みを満喫するまもる君。しばし大好きなTVゲームとはお別れ。
そんなある日、友達と川遊びをしていたまもる君は、ミズオ君という不思議な少年と出会う。
水難事故も増える真夏のこの時期、特に水辺は、この世とあの世の境界線が曖昧となりこの世の者ざる存在と出会うという…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カナエ ぼくとママの夏休み
・作者: ・工房
・レーベル: ・工房
・価格: 1100円
・発売日: 2022年10月22日 0時

●関連記事

魔法の水晶をめぐる人間と魔物との戦いを描いたRPG「水晶物語R」

・工房の「水晶物語R」は、魔法の水晶をめぐる人間と魔物との戦いを描いたRPG。 魔法の水晶をめぐって繰り広げられる人間と魔物との戦い!数々の困難を乗り越え旅を続ける少年と少女に邪悪な魔の手が迫る!数々の困難を乗り越え、少年と少女は旅を続ける!

キーワード: ・工房, 家族, アニメ, 母親, 叔父, 妖怪

2022年10月22日 13時09分