エッチをするために自らを磨いて夏のビーチでナンパに励むRPG

夏だ!ビーチだ!ナンパだ! メジロ区の「夏のナンパビーチ!」は、男子大学生のあなたが彼女を作るため、エッチをするために自らを磨いて夏のビーチでナンパに励むRPG。ビーチでナンパをするためには女の子からの「好感度」だけでなく、自らの「魅力」も大切! 意中の女性とエッチをするために、自らのパラメータを磨くことも忘れずに! そんな本作が、7月29日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは平凡な男子大学生であった。しかしあなたは、この夏彼女をゲットすべく、肉体を鍛え、恋愛系の攻略ブログを読み漁り、準備をした。そして迎えた20xx年の夏…!
近所にあるナンパが盛んなことで有名なビーチで、当初の目的である彼女ゲットのため、そしてエッチなことをするためにナンパに励もう!
女子大生、ギャル、そしてお姉さんからエロそうなおば…お姉さんまで。ビーチにはタイプの違う5人の女性がいるぞ! この女性たちとエッチなことができたり、できなかったり…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏のナンパビーチ!
・作者: メジロ区
・レーベル: メジロ区
価格: 1650円 → 1485円 (07/29 23:59まで)
・発売日: 2023年07月15日 0時

●関連記事

武者修行中の女格闘家はスラム同然の街でエッチな目にあうRPG

メジロ区の「リリアのエッチな武者修行」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!04/06 23:59までのあいだ、通常価格880円が792円へと値引きされる。 本作は、武者修行中の女格闘家はスラム同然の街でエッチな目にあうお手軽RPG。サクっとエッチなシーンが楽しめる短編ロールプレイングゲーム。

キーワード: メジロ区, 高垣凛, メジロ区長, 佐藤ダイチ, 奥村くま, 笹々木, YOAFERIA, 本暖しょこら, 黒乃 真栗鼠, うめぼしぃと, おっぱい, ロリ, お姉さん, , 中出し

2023年07月15日 13時09分