武者修行中の女格闘家はスラム同然の街でエッチな目にあうRPG

メジロ区の「リリアのエッチな武者修行」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!04/06 23:59までのあいだ、通常価格880円が792円へと値引きされる。 本作は、武者修行中の女格闘家はスラム同然の街でエッチな目にあうお手軽RPG。サクっとエッチなシーンが楽しめる短編ロールプレイングゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自らを高めるために武者修行の旅をする女格闘家、リリア。彼女は自らの技を磨くために、様々な場所に赴き魔物や悪党と戦っていた。
そんなリリアが今回やってきたのは治安の悪い「グイズの街」。ここにはゴロツキやチンピラが闊歩しており、腕試しには最適だという。 しかし、街では様々なエロい出来事がリリアを待ち受ける!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リリアのエッチな武者修行
・作者: メジロ区
・レーベル: メジロ区
価格: 880円 → 792円 (04/06 23:59まで)
・発売日: 2023年03月24日 0時

●関連記事

ゲーム世界でエッチな操り人形となった巨乳少女を冒険させるRPG

ゲームの中の女の子は得てして自分の思い通りには動いてくれない。女主人公モノのゲームでも、CGを見たいのになかなか脱いでくれなかったり、エッチしてくれなかったりする。しかしX-TOYSのRPG「マリオネット ファンタジー」ならそんなストレスはナッシング。ゲームの世界に閉じ込められちゃった女の子・マリアを操り、彼女に好きなように命令して冒険させられるのだ。

キーワード: メジロ区, 女主人公, 売春, ファンタジー, , 中出し

2023年03月24日 13時07分