双子やメイドコス、眼鏡っ娘など多彩な6編109ページ「TS♂♀総集編」

思春期パラダイムの「TS♂♀総集編」は、女体化した少年とエッチするTS漫画6編をまとめた総計109ページのお得な総集編。 女体化薬を開発した天才化学部部長と学ランのまま女体化エッチしたり、双子のショタがメスガキになってお持ち帰りされたり、アプリで女体化してメイドコスで友達に犯されたり、ヤリチン兄が女体化して弟とエッチしたり、高慢な生徒会長を女体化させて犯したり、陰キャが眼鏡っ娘になったりと多彩なラインナップで、女体化少年が初めての女の子としての快感に戸惑う様子をたっぷり楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS♂♀総集編
・作者: 思春期パラダイム
・レーベル: 思春期パラダイム
・価格: 660円
・発売日: 2023年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

DQN彼氏が女体化しちゃった…女の快楽を教え込んでいじめちゃえ!

男にとって女の身体で感じる快楽は当然のことながら未体験。突然の女体化でそれを味わってしまったら頭も身体もパニック状態になってしまうのも無理はない。tsxy「女性化彼氏をいじめちゃえ!」は、エッチすることしか頭になかった鬼畜彼氏が、まさかの女体化で彼女にエッチなおしおきをされちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 思春期パラダイム, 学園, 性転換, クンニ, メス堕ち, クリ責め

2023年07月13日 22時10分