DQN彼氏が女体化しちゃった…女の快楽を教え込んでいじめちゃえ!

男にとって女の身体で感じる快楽は当然のことながら未体験。突然の女体化でそれを味わってしまったら頭も身体もパニック状態になってしまうのも無理はない。tsxy「女性化彼氏をいじめちゃえ!」は、エッチすることしか頭になかった鬼畜彼氏が、まさかの女体化で彼女にエッチなおしおきをされちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■果てちゃいなさいよ!元カノのおちんぽでイッちゃえ!!
優等生の麻衣の彼氏である高坂陽向(ひなた)は、ちょっと不良なナンパ男。麻衣は付き合ったのはいいものの、エッチばかり求めてくる彼に飽き飽きして別れ話を切り出そうとしていた。ところがある火、原因不明の病気にかかった陽向は、だんだん胸が膨らんできていつの間にかすっかり女の身体になってしまっていた……。この状況を利用して、麻衣は今まで身体を弄ばれたことに対する復讐を開始する。女生徒として無理矢理学校に通わされた陽向きは、クラスメイトの前で元カノによって犯され、さらにクラスメイトたちのおもちゃにされていゆく……。男だったころには考えられない恥辱の日々の連続で、DQN彼氏は女性の快楽に目覚めていってしまう。


女性化彼氏をいじめちゃえ!
・著者:tsxy
・価格:1080円

●関連記事

女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

キーワード: tsxy, 断面図, 性転換, 調教, 恥辱, 男性受け

2014年10月11日 23時55分