黒居ろくさんのエロメイド!「6CH.ろくちゃんどっと」コスプレROM第6弾!

6CH. ろくちゃんどっとの「SEASONS」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんによる季節感あふれる12種類の衣装とシチュエーションをまとめた写真集。可愛いモデルさんによる、えちえちなシチュエーションを存分に楽しめる逸品。画像153枚。CH31より頒布開始の新作ROM作品。

お正月×バレンタイン×メイド×イースター×OL×浴衣×競泳水着×制服×白ワンピース×サキュバス×バニー×クリスマスなどのシチュエーションを楽しめる本作。
エッチで可愛い黒居ろくの七変化に大満足! 夜のオカズとして大活躍間違いなしのハイクオリティーなコスプレ作品だ。

SEASONS
6CH. ろくちゃんどっと
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年07月12日

●関連記事

自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」初の和風R18写真集

6CH. ろくちゃんどっとのコスプレROM第5弾「夏 の 色 香」は、元看護師でエッチな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さん初の和風R18写真集。浴衣姿のろくちゃんと小江戸の街をゆったり散策。デートの後はレトロな旅館でお泊まり。お布団の上で乱れまくる一夜を…。 画像300枚。

キーワード: 6CH. ろくちゃんどっと, メイド, 制服, 獣耳, 美少女, スーツ

2023年07月14日 13時16分