自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」初の和風R18写真集

6CH. ろくちゃんどっとのコスプレROM第5弾「夏 の 色 香」は、元看護師でエッチな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さん初の和風R18写真集。浴衣姿のろくちゃんと小江戸の街をゆったり散策。デートの後はレトロな旅館でお泊まり。お布団の上で乱れまくる一夜を…。 画像300枚。

露出狂で潮吹き芸人の元看護師の美しい乳首を、高解像度でをじっくり観賞! 劇エロボディの黒居ろくさんの浴衣×和室×ノーパンノーブラ作品。
黒居ろくさんの艶めかしいボディライン、悩殺ポーズ、妖しくあなたを誘う表情…どれを取っても一級品! エッチなポーズで誘惑する極上の妄想を存分に楽しむことができる逸品だ。

夏 の 色 香
6CH. ろくちゃんどっと
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月05日

●関連記事

会社のエッチな先輩「黒居ろく」と後輩くんが出張先のホテルで同室に!

6CH. ろくちゃんどっとのコスプレDVD第1弾「会社の先輩と後輩くんが出張先のホテルで同室に・・・」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんのエッチなOL動画。緊急事態宣言により中止となったCH30より頒布開始予定だった新作DVDだ。全編自画撮りにて撮影されたOL疑似SEX動画をたっぷり1時間以上収録されている。 MP4動画1時間。

キーワード: 6CH. ろくちゃんどっと, 美少女, お尻, おっぱい, 和服, 和風

2023年07月07日 13時30分